BLOG

Reservation

お子様もまた来たくなるサロン

end…Linkに新しいおもちゃが
またまた登場しました♡

お子様にも
パパママのカット中
退屈しないように、退屈な場所にならはいように、
お子様のカット中嫌がらないように、

end…Linkに来ることが楽しみになるように(*^^*)

そのおもちゃ達も
靱公園の近くにある
おもちゃ屋の「Kukkia」さん

http://kukkia.co.jp/

のおもちゃで木で作っていて
お子様にも安心して
遊んでもらえます♡♡

そして新しいおもちゃがこれ!!

正直大人にはむすがしい!笑

子どもだから遊べるおもちゃです!
柔らかい頭だからできるのです!!

と言って遊んでみるのですが
まったくわかりません。笑

鏡がついていてこの四角いものを
繋げていくと反射で少し離れたところもみえる!
らしいのですが、
全くできませんでした。。。

もしかしたら大人も楽しめる
おもちゃなのかもしれません!

ぜひお子様とend…Linkにお越しください♡

お子様が楽しめる環境が
提供できます(*^^*)!!

Return Top