BLOG

Reservation

春夏オススメしたい乾かすだけで可愛いボブヘアー

先日、撮影したスタイル

Chic Bob

chic=粋、上品、しゃれた、あか抜けた

ぱっと見、ごくごく普通の黒髪ボブですが、
髪の毛が動いた時にちらりと見えるデザインカラーを入れてます!!

髪が動いた時に見えるインナーカラーにドキッとしませんか??

スタイリングが超簡単なスタイル

コテを使う方も増えてきて、
スタイリングが得意な方も多いと思います!!

でも、やっぱり乾かすだけで決まるスタイルって楽!!

これからの季節、暑くなってきて、
夏になると海やプールに行きますよね??

そんな時、巻かないと可愛くないスタイルだと意味がない!!

巻かなくても可愛い、いつだって可愛いスタイル、ラクなスタイルが1番ですっ!!

紫外線や、ダメージから保護する為、最低限
アウトバストリートメントだけはつけて乾かして下さい!!

黒髪のツヤを最大限に活かした、超簡単、とっても可愛いスタイル♡

Styleページも更新させれますので、是非見て下さい♡

chic bob♡

Return Top