BLOG

Reservation

春だ!お休みだ!!ピクニックだぁー!!!!!

こんにちは、白澤です。

GWが終わり、みなさんお仕事モードになられてるはず、、、

そんな今日の白澤blogは、私もGW中にのんびりさせていただいたお話。

毎年春になると必ず行く場所

「鶴見緑地公園」

「ピクニック〜♬」

何年か前から毎年行ってます。

ものすごぉーく広い芝生に

シートを広げて

お昼寝〜〜(´∀`*)

これがまた気持ちいいんです♬(^O^)♬

つい、ウトウト、、、

暑くなく

寒くなく

気持ちいいそよ風が適度に♡

たまにはお外で昼寝ってすごい贅沢(´∀`*)

(ホントにぐっすり寝てしまうんです)

***小さい頃***

母の実家(そんなに田舎ではないんですが💦)に行くと

おばあちゃんが御飯を食べたた後、お家の前にイスを出して ウトウト眠ってたりしてました。

「あぶなくない???」と思いますが

なかなか大阪にいると お外で昼寝なんて。。。

とてもじゃない!考えられないです(´∀`*)

なので、自然がいっぱいの中でのんびりお昼寝ができるなんて‼️

大阪出身
大阪育ちの私にはとっても貴重✨

のーーーんびり
ゆーーーーーっくり
ボーーーーーーーーーっと

できる時間が幸せです♡

美容師して20年

お休みは できるだけ動き回って
いろんな事して

って目一杯疲れるお休みを過ごしてました。

ていうか、目一杯動き回るのが好きだってんですよ‼️

でも

気持ちがかわらないですが、身体がついてこない、、、笑笑

無理せずに

のんびりやってこーと思います。

Return Top