BLOG

Reservation

マイナスイオンを浴びにちょっとそこまで♡

こににちは^ ^

先日の定休日にスタッフみんなで遠足に行ってきました*

場所は山中渓にある「わんぱく王国」です♡

梅雨時期なので雨が降らない事をずーーーっと願ってましたが、、、

う〜〜〜ん、雨女でもいるのでしょうか>_<(笑)

なにかとイベント事となると雨を降らすわたくしです(;^_^A

でも、みんな揃うと雨なんて関係ナッシング^ ^

みんないい笑顔♡

雨はぱらぱらしてましたが、みんなで坂を登ってBBQ場へGOーーー!!

遠〜〜〜〜くに見えるのはBOSSです^ ^

途中、あじさいが咲いてました*

都会ではなかなか見れない光景です*

たまにはこうやってマイナスイオンを浴びにいくっていいですね♡

そして、お待ちかねのBBQ

みんなでたわいも無い話しをしたり、最近の近況報告をしたり、普段仕事ではなかなか見せないスタッフの一面を見れたりと、本当に楽しかったです♡

わんぱく王国のメインである、全長200メートルのローラー滑り台は雨で出来なかったですが、自然の空気を沢山吸い、スタッフの笑顔が沢山見れ、美味しいご飯を食べ、とても充実した休日でした^ ^

ラストはシャボン玉で真剣に遊ぶ2人♡

八木望

Return Top