BLOG

Reservation

言葉と笑顔で通じ合うって素敵です☆

ニュージーランド出身のご夫婦。
今は京都に在住されてます。

ゴールデンウィークということで、久しぶりに大阪にいらっしゃいました(^○^)

いつみても素敵なご夫婦☆仲よさが写真をみても伝わってきますね^_-☆

1番最初に来て頂いたのは、奥様のヘアセットでニュージーランドからのご来店。

そこから、ご夫婦は京都に住まれ、大阪にカットで来て頂くようになりました(^-^)

奥様はまだまだ日本語がうまく話せず、旦那様のサポートが必要で時には大阪弁もあり、私よりも関西を詳しく知ってるので勉強になってます。

片言な日本語なんですが、だからこそ何か暖かみを感じます。

言葉で会話するって大事なことですね♡

Return Top