BLOG

Reservation

明るく綺麗に染まる白髪染めを体験!!

先日、メーカー様と一緒に新しいグレーカラーの検証会をしました*

グレーカラーとは白髪染めの事です!

白髪って、染めてもスグにまた新しい白髪が生えてきて、ご自宅で染めてしまう方も多いと思います。

でも、ご自宅で染めた時って、希望通りの色になってますか?

毛先の方は暗〜くなったりしてませんか?

髪の毛の手触り感など、バサバサしてませんか?

明るく綺麗に白髪が染まれば良いのなぁ〜って思ってる方いませんか?

今はお家でも簡単に白髪を染めれるようにはなってますが、やはり色味であったりデザインであったり、ダメージであったり、ホームカラーにはマイナスな部分が多いです。

今回検証したグレーカラーは、

「明るく透明感のある白髪染めand白髪もしっかり染まる!!!」

と、なんとも魅力的なカラー剤であります♡

全ての薬剤の色味を目で見て実感しました!!

毛束に色を塗り塗り、、、

塗った毛束をずらっと並べて、、、

なんだかアジの開きみたいですね、、(;^_^A

営業後にこの講習会をしてましたので、お腹が減って仕方なかったですww

そこから30分経過、、、

毛束を綺麗に乾かして、、、

ずらっと仕上がっりました♡
どの色味もとっても綺麗です!!

実際にモデル様にも来ていただき、染まりの良さや明るさなども実感しました!!

白髪染めって、白い毛を隠すだけなんてナンセンス!!

その方のライフスタイルや、なりたいイメージ、お肌との調和を考えデザインさせて頂きます*

そんなわたくしにもとうとう白髪が!!!

この気持ち、生えてみないと分かりません>_<

早速、白髪染めやってもらいました*

白髪が生えたショックとはじめてのグレーカラーに内心ソワソワしてました(笑)

お客様には「白髪染めもファッションカラーも今は変わりはないですよ!」なんて、言ってましたが、変わりはないと分かっていながらやはりショックですよね(;^_^A

でもね、仕上がりすっごくいいんです!!

大満足ですよ♡

後は、白髪が増えないよう日々の生活や食生活、頭皮マッサージをして美を保っていきます♡♡

お客様の要望、そして心も感じながらデザインさせて頂きます♡

八木望

Return Top