BLOG

Reservation

ふとした瞬間に感じる感謝の気持ち。

jrスタイリストになって4ヶ月目になる大渡です!

まだまだ未熟すぎる私。。。

でもアシスタント一年目の時から
撮影ができる環境にあり、
カラーもカットもわからないまま
半泣きでしていた最初の撮影、笑

でもモデルさんが
可愛くなる瞬間を見る楽しさと
自分のしたスタイルが
撮影してるというワクワクで
とっても好きだった撮影♡

1年2年と積み重ねて今では毎月撮影をさせていただいてます(*^^*)

この間の撮影は、
アシスタントの時に
モデルになってくれた方が
またモデルをしてくれました♡

その時の作品は
私の好みでもあったフワフワのオン眉の
可愛いスタイルが好きだったので
こんな感じに♡

そして今回はその時と全く違うスタイル。

モデルさんも1、2年会ってない間に
雰囲気も変わりとっても大人っぽくなっていて、
自分もいつのまにか
したいスタイルの好みが変わっていました!

この撮影で感じたこと。

やっぱり撮影は楽しいし、
こうやってまたアシスタントの時に
協力してくれたモデルさんが
またend…Linkに来てくれて
こうして撮影モデルをしてくれる
ありがたさと嬉しさを
とっても感じました♡

改めてこのお仕事は
とても素敵なお仕事だと感じました♡

もっといろんなかたと
たくさん出会って
可愛い綺麗カッコいいが
増えるといいな〜と思いました(*^^*)

このスタイルは
ここにアップされますので
みてみてください♡↓

  1. http://endlink.jp/style/
Return Top