BLOG

Reservation

爽やかにモーニングを頂く♡堀江カフェ

こんにちは!
氏木です!

今日はみんなでの朝活について♡

お気に入りのカフェは北堀江にあるんです!
朝9時に待ち合わせ!

待ち合わせ場所に到着すると、、、
おや♡イケイケな八木ママ発見◡̈♥︎

ママ朝からブログ更新しながら待っていらっしゃいました(笑)

お目当のカフェは八木ママの後方!

その名も
『モンディアルカフェ328』

こちらはコーヒーにこだわりのあるお店なのです!空間もオシャレです♡そしてゆっくりできる空間なのです!

さて私たちのお目当はクロックムッシュ♡八木ママはタマゴサンド♡

期待のニューフェイス田中ちゃんは甘い攻めで、フレンチトーストです!

ちなみにお砂糖たちのパッケージもかわゆいのです♡

ピン様と、砂糖ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

砂糖単品さん。

の、隣の我らがBOSS。
いかついですね。。((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

髪の毛もすっきり切りたてなので、いかつさが、倍増してますね♡
ちなみにBOSSもクロックムッシュ派です♡

1時間程みんなで楽しくモーニング!
爽やかなテラス席でのモーニングは本当に気持ちが良いですね♡

帰りは電動チャリーズと、歩き組に分かれてお店に帰ります♡

朝から美味しいものをゆっくり頂く贅沢な時間♡こちらは格別ですね!
ゆったり贅沢な時間過ごして見てはいかがでしょうか?

場所はこちら☆
モンディアルカフェ328

Return Top