BLOG

Reservation

オシャレなキッズ雑誌に掲載されました!!

子供雑誌に掲載されました!!

子どものファッションと家族のライフスタイル
sesame7月号

子供のファッションや、
家族で行けるオススメスポット、
お子様のヘアスタイルなどなど、

子供のオシャレに関する事がたっぷり載ってる雑誌 sesame!!

そのsesame7月号の特集ページ

人気サロンが提案!夏の切りたてヘアスナップ93

に、

end…Linkから応募したキッズ達が6名も載ってます!!

女の子が5名

男の子が1名

この中に載ってます!!

内容はお見せできないので、ボカしてます。。

すいません😅😅

end…Linkにご来店頂いた時に是非見て欲しいです♡

特集のトップページに載ってます!!

P.102から始まるヘアスナップ特集

なんと、この特集のトップページに、
私 八木のスタイルと、

店長 白澤のスタイルが載っております!!

みんなとっても可愛いのに、
トップページに2作品も載せていただけるなんてホント嬉しいです!!

他ページにはチーフの作品も2作品載ってますね!!

有難うございます🙏

カットも撮影も自分達でやる!!

カットはもちろん各スタイリストがします!!

今回私がさせてもらったのは、
小学4年生の女の子

と、

5歳の男の子です。

そして、カメラマンも各自でやりました。

2人ともカット中は大丈夫なんだけど、
カメラを向けるとやっぱり緊張しちゃう!!

って、実は撮ってる私もドキドキしてました(笑)私が緊張してどーすんねん!!

笑かしてみたり、

お茶飲んで休憩してみたり、

そうするとだんだんと緊張がほぐれ、リラックスしてもらえるようになりました^ ^

っと、男の子は特に大変でしたね(笑)

変顔が大好きなお歳ですので(笑)

でも、少〜しづつカメラにも慣れてくれて、

頑張ってくれたおかげで、素敵なお写真が撮れました!!

是非ご来店の際にsesameご覧下さい♡

これからも、親子揃って素敵なヘアスタイル、
沢山作らさせていただきます^ ^

Return Top