BLOG

Reservation

お子様からも大好評‼️end…Linkのあの新しいサービス

こんにちは、白澤です♬

もう、みなさんも新しくなったend…Linkのあのサービスはご体験いただきましたか⁇

以前、氏木がblogでご紹介してくれてます。
→→→http://endlink.jp/blog/19937/

そうです♬

あのサービスとは⁉️

各お席に 「 i pad 」が導入されたことです😍🎉

そして、i pad の中に 「d マガジン」が入ってます。

dマガジンは沢山のジャンルの雑誌

があり、普段お店に置いてなかった

ような雑誌まで‼️

「こんな雑誌あるんですか???」って

雑誌まで。。。‼️‼️‼️

そして、i padということは、、、雑誌だけではありません‼️

「youtube」を見れたり、何か検索した

りと使い方がいろいろなので大好評いた

だいてます。

そして もう一つ

「youtube kids 」٩( ᐛ )وも入ってるんです♬

youtube kids?

お子様向けの動画を集めたアプリなんです。

私はその存在自体を全く知らず。。。

5/31にからスタートしたアプリらしいです。

これなら

沢山の動画の中から お子様の見たい動画を探す手間が省ける‼️

お子様でも安心して見たい動画カンタンに探していただけますね。

実際٩( ᐛ )و

お子様に 説明する前からこんな感じ

٩( ᐛ )و笑笑

すごすぎます‼️

オトナのほうがしっかり説明しないとダメですね。

今の子供さんは

タブレットを使いこなしてます(*⁰▿⁰*)

かっぱえびせん🍤🍤🍤笑笑

食べつつ タブレット使いこなしつつ

すごすぎやん‼️

そりぁあ、私もこんな顔になりますね。。。

お子様から大好評⤴︎⤴︎⤴︎

そして

カット✂︎がしやすい‼️‼️‼️

ママやパパも安心です♬

end…Linkはもともとお子様のお客様が多いです。

これからもっと多くなってくること間違いなし‼️

是非お子様のカット✂︎

お任せください💓

Return Top