BLOG

Reservation

山口流アレンジ~2パターンございます~

こんにちは、ケアリストの山口です!

BOSSにカットして頂いてから
ちょこちょこおろしたスタイル
でいることが増えつつありますが、、
やっぱりまだ湿度が高い日なんかはポワ毛が
現れてくるのでアレンジする日もあります!

そんな最近の山口アレンジ事情。
今日はツーパターンです✌︎(‘ω’✌︎ )

ではさっそく、どどん!

え?いつもと変わらなくない?って?笑
確かに正面からはあまり変化ありません(笑)
なんせセンタージグザグ分けの後れ毛なみなみウェーブはいつも通りですから(笑)

じゃあ、なにが違うって??
それはバックスタイル!

いつもはクルリンパやねじり編み込みをつかってのアレンジが多いですが、今回はノーマルな編み込みアレンジ♡

長さがある方は編み込んだあとそのまま三つ編みをして編みおろしスタイルも可愛いです♡

お次はこちら!


前髪はセンター分けねじねじでオデコ全開です(笑)
後ろはこんな感じ!


クルリンパとねじねじとねじり編み込みを
組み合わせたハーフアップ
お団子スタイルになってます!

是非お試しください♡
詳しいやり方が知りたい方はお尋ねください♡

.

Return Top