BLOG

Reservation

絡まりやすい。ロングの髪。と大渡のカラー?

こんにちは!大渡です(*^^*)

先日カラーをしてもらいました!
スタッフも定期的にカラーを
し合いっこしております♡

ブリーチをしている私の髪。
毎回キンキンに抜けていきます。。。

抜けたのも嫌いじゃないのですが、
なんてったって、根元が汚い!!

ので染めます!!

とこの平べったいクシで
カラー前はときます!!!

この子が髪についているゴミを
しっかり落としてくれる!
とカラーのときの絡まる髪が
なくなりダメージ軽減!
とカラーがむらなく塗ることが出来る!
と美容師目線でもありがたい。。。

他にも使い方はいろいろで
お風呂に入る前に
サッサッとといてもらうと
シャンプーの泡立ちがちがうかったり、
シャンプーの節約にもなったり!

ドライヤーするまえに
洗い流さないトリートメントとつける前と
つけた後にとくだけで
トリートメントの浸透率もあがり
キレイな髪の毛に近ずきます♡

普段家ではあまりとかない方。
といた方が良いです!!
いい事盛りだくさんです!

特に絡まりやすい方、ロングの方は
知らず知らずにブチブチ
ちぎってしまっています。

ちぎらなくても1日髪の毛は
50〜100本抜けます。
恐ろしくないですか、、、(*_*)

パドルブラシ
¥2160税込です♡

話は私の髪色についてに戻ります。笑
今回も人気カラーアプリエ!

ここ最近ミルクティーベージュに
はまっていたのですが
こんかいは
ピンク、ミルクティーベージュと
パープルを混ぜた
すこしくすんだパープルベージュっぽくしました(*^^*)

今回も良いお色になりました♡

Return Top