BLOG

Reservation

中崎町 イロリムラ写真展

イロリムラ写真展

.
先日、以前にブログに載せさせていただいた
写真家のゆーまさん
写真展が、中崎町の
イロリムラにて
開催されておりまして
行ってまいりました〜♬
.


.
なんだか入口がいりくんでいて
ドキドキドキドキドキドキ
.

.
でも入ると
ゆーまさんのお友だちがお迎えしてくださり
一安心(笑)( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
.
ゆーまさんのお写真は
フィルムカメラで撮っていて
とても味があって
.


.
すこし切ない想いを込められた
作品で
そういうことを考えながら
作品を見ていると
.
とっても胸がいっぱいになりました
.

.
ゆーまさんにもお会いできたので(顔出しはしたくないそうなのでモザイク(笑))
よかったです😊😊😊♬
.
私のお写真も置いてくださっていて
しかも何人かご購入してくださったみたいで、もう感激✨✨✨でございました!!!😂
.

.

.
そしてその後は
中崎町cafe
.

.
隠れ家的なお店で一服✨✨✨
.


.
とっても充実した1日で
ございました✨✨✨

Return Top