BLOG

Reservation

シュールな写真と南極シャンプー

以前ブログでお伝えしてました、
夏限定クールシャンプー

wpid-20150702110253.jpg

この、アワアワの正体が明らかになりました!!

夏になると必ず登場するクールシャンプー

クールシャンプーとは、、、
シャンプーするだけで、
・頭皮スッキリ
・毛穴の汚れが取れる
・冷んやりするので夏の暑さから開放される
・なんなら全身冷んやりする(笑)

などなど、男女問わず人気を頂いております^ ^

そして、今年もこの時期がやってきました!!

スタッフ同士で数種類ものクールシャンプーを何度も体験し決定しました!!

その時の図がなかなかシュールw
(BOSS真剣です!才木はツタンカーメンのようで、、、イノッチーフは寝てるのか寝たふりなのか、、氏木さんのみ、ちょけてますw)

wpid-20150702110254.jpg

そんな、検証の結果、
「炭酸ミント美容」に決定しました!

wpid-20150702110256.jpg

炭酸シャンプーって、最近よく耳にすると思います

お使いの方はご存知だと思いますが、
・毛穴の汚れが取れてスッキリする
・泡状で出てくるので泡立てなくてよいので楽チン
・週に1〜2回程度の使用
・炭酸の効果で頭皮の血行がよくなり、コリをほぐしてくれる

など使用感はとってもいいのですが、毎日使うと頭皮が乾燥してしまったり、髪の毛がパサパサになったりしてしまいます>_<

でも、やっぱり暑い夏は汗も沢山かくし、冷んやりしたいし、毎日使いたいという方も多いです

《私も毎日使いたいっ^ ^》

そこで、今年登場の炭酸ミント美容シャンプーは、
毎日お使い頂ける炭酸濃度になってます♡

そして、“炭酸ミント美容”の“美容”というだけあって、美容液成分を含んでいるおかげで、地肌に潤いやハリ、髪の毛に栄養を補ってくれることで、ツヤツヤで指通りのいい仕上がりになります♡

只今、期間限定でこの炭酸ミント美容シャンプーをお買い上げのお客様に、このシャンプーを使っての炭酸スパを無料で施術させて頂きます!!

南極コース、北海道コース、軽井沢コースとありますので、是非皆様ご体験下さい♡

さぁ、あなたは何処に旅行に行きたいっ??^ ^??

注:ちなみに、南極コースは頭皮が頑丈な方にオススメします(笑)

八木望

Return Top