BLOG

Reservation

ルクア10階にあるバーガー屋さんにいってきました!

こんにちは、ケアリストの山口です!

いつぞやの月曜日、田中氏と
バーガー屋さんにてランチしてきました!

それがこちら!

グッドプロヴィジョンさん
営業時間 | 11:00〜23:00
電話番号 | 0661511413
ホームページはこちら。




店内はこんな感じでなかなかオシャレでした!

こちらのお店ルクアの10階にあるので
さぞかしキレイな景色が広がるのかと思いきや、、

実際は絶賛工事中な光景でした。。笑

気を取り直して、注文!

メニューはこんな感じでバーガーの種類も豊富でしたし、
バーガー以外のメニューもありました!
なによりデザートがとっても美味しそうで
また夜にでも来ようと思いました!

さてさて頼んでいたバーガーが届きました☆


わたしが頼んだのはクラフトチーズバーガーです!
とってもジューシー肉厚で
チーズも濃厚で美味しすぎました!
わたしたちがいったときはポテトが食べ放題でした!
いくら食べ放題でもバーガーがボリューム満点で
あまり食べれなかったですが、、笑

ルクアにいった際は是非いってみてください♪

.

Return Top