BLOG

Reservation

親友の結婚式に出席♡ハッピーな気持ちをありがとう♡

こんにちは!氏木です。

3連休皆様はいかがお過ごしでしたか?
楽しい連休は過ごせましたか?

私は、大切な大切な友人の結婚式に出席してきました!

彼とはもぅ9年の仲になります。
いつも一緒にいるメンバーの1人です♡

今までたくさんの経験を一緒にしてきた大切な仲間です♡

そんな彼の結婚式!
仲間一同気合い入りまくりでした!

会場様は『ラ・フェット平松』
お料理が美味しいと有名な場所ですね〜〜♡
食べるの大好きメンバーとしてはこれまた楽しみにしてました♡

いよいよ挙式開始!
まずは新郎様からご入場!
って、泣いてるやん!!
なんとも彼らしい場面でした。笑

花嫁様入場です!
(花嫁様もちなみにお友達 ♡)

可愛い〜〜〜♡♡♡♡

リボンシャワーも素敵でした♡

たまりませんね♡花嫁様のスマイル♡

氏木終始興奮状態でした!笑
お外に出てみんなでお写真タイム☆

披露宴もひたすら和気あいあい♡
なんともほっこりとした暖かい披露宴でした!
入場曲はまさかのxジャパン。笑

退場も素敵ですね♡

さて、我々の仲間一同、本日は気合い入ってます。何故なら、、、余興を任されてるんです!!!

ジワジワと緊張感高まってくるメンバーたち。
私と、友人は準備に呼ばれる5分前に出てきた鴨肉さんを食すのに必死で、緊張する間はありませんでしたが。笑

いざ!!
出陣!!!!
曲は『千本桜』
アニメオタクな新郎の為に舞います。

なんだか、緊張から間違えたメンバーもいましたが、、、無事踊りきりました!!
私は緊張ゼロ。本当に楽しかったです♡

(楽しすぎてみんなでもっかい踊りたいな〜と熱望しておりました。笑)

お色直しはチョゴリ。
これまた可愛すぎますね♡
花嫁の手紙からの、感動のクライマックス!

本当に素敵なあったかぁ〜い結婚式でした!
たくさんの幸せを分けてもらいました。
1年前の自分たちの結婚式もよみがえりました。

二次会も本当に和気あいあい♡

この頂いたハッピーな気持ちを胸に今日からまた頑張ります♡

Return Top