BLOG

Reservation

HAPPY♡WEDDINGと、うじき夏休み♡

こんにちは!氏木です。
暑い日が続いてますね〜〜!
いよいよ夏が本格的にやってきた感を感じる今日このごろ。。

なんたって、もうすぐ8月\(◡̈)/♥︎

私事ですが、海の日の結婚式に続き、8/5にも大阪で結婚式なんです♡♡♡
しかも場所は私が式を挙げた場所♡
『ラ ソール ガーデン』

チャペルがドストライク好みだったんですよね〜〜〜っっ

しかも、、、

披露宴会場も一緒♡( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

ずーっと前から楽しみで、楽しみで♡♡

にしても懐かしい。あれからすーーんっと1年がすぎたのですねぇ。チーフのあの日の活躍も半端なかったですが!!笑

●懐かしの氏木の挙式はコチラ
早1年!!色々変わった自分を反省。。ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

明らかに痩せていますねぇ。今の自分、、笑えないので、頑張りますね。(T . T)

ちなみに、、会場を熟知してますので、カメラマン業も気合い入ってます!
今回のお式も素敵なお写真を狙ってまいりますよーっっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



●親友の挙式はコチラ♡
幸せ満載親友の挙式❤️笑いと笑いのお式

そして、、前回のオタ芸に続きまして、今回も余興をさせて頂きます♡うふふふふふ♡

余興動画は私のfacebookとInstagramに上がってますのでのぞいて見てくださいね♡笑

氏木InstagramへGO!!!!!!

氏木facebookへGO!!!!!!


結婚式三昧で本当に幸せ分けていただいてます!!!

大阪での挙式三昧から、8/6は我が故郷山口県で法事です。
とゆう事で、そのまま夏休みを取らせて頂きます!!!

8/5(土)から8/10(木)までお休みを頂きます。11日金曜日、山の日より出勤しておりますのでよろしくお願いいたします。

9月も出勤日数が少なくなっておりまして、、お早めのご連絡を頂けますと、ご希望のお日にちにお取りできるかと思います。

ご相談などは、直接ラインでも受け付けておりますので、ホームページ記載の氏木LINEを友達追加して頂きまして、ご連絡くださいませ!

氏木のLINEへGO!!!!!!
ホットペッパーからのご予約の場合、予約不可になっていても連絡頂ければお取りできる場合もありますので、一度是非ご連絡くださいませ♡♡♡

それでは皆様も素敵な夏を☆☆☆

Return Top