BLOG

Reservation

人生初、お盆にお休み‼️実家に帰省させて頂きます🏠

間違い探し!!笑



①と②で何が違うでしょ〜〜?

答えは、お店に来られた時にお聞かせください😏✨

なんて意味はございません。笑

7月も残りわずか、、、

8月になれば、PL花火大会や、淀川の花火大会、他にもたくさん地方で花火大会ありますよね〜🎇

まだまだ夏を満喫できますね😎

スタッフも、今から夏休みが始まります🏝

さて、今回のblogは、、、

イノッチ〜フ8月のお休み予定のお知らせ📢

お盆の8月13日〜16日まで連休頂きます‼️

ザお盆

大阪にきて15年、お盆に帰省するのが

今までお正月にしか実家に帰ってなかった私です。

夏の福岡の空気を思う存分味わってきます🌞

そんなイノッチ〜フのこんがり焼けた姿をお楽しみに❤️

そして、次回は、、、、、

最近お休み中のイノッチcooking💦

ちゃんと作ってるんですが、夏場は暑いのでさっぱり簡単なものが多く👈言い訳ですみません😅

Return Top