BLOG

Reservation

最近の我が家の話と、夏休みのお知らせ

どうもこんにちは、八木ママです👩

ハサミ新調してウキウキでございます♡

8月突入しましたね〜🌻

夏は大好きな私です^ ^

(別に何をする訳でもないけど、なんかワクワクしますwなんやねんそれw)

しかし、暑さに年々バテやすく、
元々あまり太らない体質の為、
(コレ、嫌味ちゃいますよwマジで。)
暑さで体力がついていきません…

暑さのせいで少しまた痩せたのか、
先日の朝の出来事

疲れすぎて起きれなかった日曜日の朝。
✴︎
✴︎
朝から何度も部屋の電気を付けたり消したりする息子さん。

私、腹立って布団被って寝たふりしてました(笑)

✴︎
✴︎
✴︎

そしたら出勤前の旦那が家の中をウロウロしてる気配が…

✴︎
✴︎
✴︎

なんか探し物??

✴︎
✴︎

わたしゃ、ホンマにしんどくって、
ずっと寝たふり(( _ _ ))..zzzZZ

✴︎
✴︎

じゃあいきなり凄い勢いで布団取られて、、、

旦那『出ていったんかと思ってずっと探してたわww薄すぎてホンマに分からんかった』

っと。

『いえ、ずっとココで寝たふりしてました。』

「ホンマに薄いで!!」

って言うから、写メ撮ってもらいました(笑)


↑この中に私寝てますw

探し物は私だったようですねw
しかも掛け布団カバー洗濯中でかけてなかったので余計なんか薄いですねw

まぁ、何が言いたかったと言いますと、
夏なので干からびてる八木ママです!!っと事(笑)
栄養つけないといけませんね(苦笑)

息子も6歳になりました!!

先月末に息子が6歳の誕生日を迎えました♡

この前産まれたところだと思ってたのに、
早くおしゃべりしないかなぁ〜って思ってたのに、
早く歩かないかなぁ〜って思ってたのに、、、

最近はもっとゆっくり成長して欲しい!!と思う私です。

あまりにも成長が早くて、、、

最近、プチ無視なんかも覚えちゃったみたいで、

ママは寂しくなっちゃいます(笑)


(ずっとくっついてやる!!って、それはそれで怖い!??w)

とりあえず、お誕生日は彼の大好きな、
仮面ライダーエグゼイドでパーティーしました。

よくもまぁこんなに集めたなと思いますw

バン◯イさん、大儲けやな!!

でも、こんなにハマれるモノがある事はいい事ですね^ ^

先日はBOSSと店長のお家に1人でお泊まりも出来たし、成長したなと思います。
その時のBlogはこちら→白澤、、、ついにママになりました⁉️❓

来年は小学生。

未知の世界なのでもちろん不安はありますが、
楽しみの事の方が多くなりました。

すくすく育って欲しいと思います^ ^


ちなみに彼の今1番のカッコイイスタイルだそうですw
(戦いに猫パンツ&こんな猛暑にジャンバーって。
凄くダサいと思いながらも、そっと見守っております(^^;;)

夏休みのお知らせ

今回のBlogで一番お伝えしたかった事w

相変わらず前置き長い八木ですw


(なんの関係もない写真…)

家族で休みを合わせたかったので、
ザ!お盆!!にお休み頂いております。

出勤状況はこちら↓↓

カット最終受付16:00
カットカラー、カットパーマ最終受付15:00

お仕事で遠方に行かれてしまった方も、
夏休みで関西に帰省してきてましたら、
是非カットさせて下さい♡

夏ヘア、そして秋に向けての提案、
人気のクールシャンプーでスッキリするのもよし!!

是非是非、ヘアスタイルのお手伝いさせて下さい^ ^

お待ちしてます^ ^


(この写真、いろんなBlogで使いすぎw)

おわり。

Return Top