BLOG

Reservation

三宮で遊ぶの巻〜!

神戸三宮といえば

先日三宮に行ってまいりました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

北野へ行ったのですが
行く時間帯が遅すぎて
閉館してる始末(笑)(笑)

なので夜の北野を楽しみに……✨(笑)

北野異人館はご存知でしょうか?
知らない人はいない程

有名な観光地でございます✨!(笑)

異人館というと


異国の情緒をあふれたところで
日本じゃなかなか味わうことのできない西洋感漂う雰囲気です٩(●˙▿˙●)۶

ほんとに
欧米人が居住してたのですよ(⍢︎)✨

だから、内装や
家具も



こんな感じで

アンティークでおしゃれ💕

ですが

18時閉館の為

こういうのも見れるはずもなく!!(笑)

北野坂で

謎の記念撮影をしてもらい、、(笑)

シャッターが半分までおりた
クレープ屋さんでクレープを買い

広場でクレープを食べて



暗くなった
北野坂を下るという



至ってシンプルなプラン(⍢︎)✨(笑)

こういうのも、
アリだと思う( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨✨

暗くなった北野坂は
ライトアップもされていて、暗くなった
異人館が

とっても不思議な場所にいるようで…⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これはこれで
楽しいのです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💕

北野坂のスタバは
有名ですが

めちゃくちゃおしゃれなので
是非行ってみてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


Return Top