BLOG

Reservation

大自然でBBQ✨✨

猪村キャンプ場

先日の休日

” 友人の地元に行こう ”

大作戦を練って(笑)

超田舎の
キャンプ場に行ってまいりました!!✨✨

まず入り口では
おさるがお出迎えしてくれる(笑)


暑くて
ぐで〜ってしておりました(笑)

そしてキャンプ場は
ほんとに大自然の中

ひぐはしが鳴いていて
澄んだ川が流れて
水の音が聞こえて
子どもがはしゃいでいて

ほんとに
素晴らしい環境のところで



いや、

ほんと森(笑)

そこで思う存分
お肉を焼けるのです✨✨
こんな感じ✨✨

そして飯盒炊飯もしました✨

ジャーーーン!
大成功✨☺️☺️

白米って
こんなにきらびやかだったっけ!と
感動しました(笑)


そして
小さな動物園?も!(笑)
またおサル。(笑)

しかも

コイツ

めちゃめちゃ端に寄りよる!!(笑)

もう無理〜〜!!
ってとこまで
端に寄っていました(笑)

きっと隅っこが好きなのな☺️

おサル以外には

猪も!!!✨
暑そうに寝ておりました٩(●˙▿˙●)۶

他には
こんな遊びもありました〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝

しゃーーっと滑るやつ(ロープウェイ)とか

またしゃーーっと滑るやつ(つるべのなんとか)があったり


なんだかとっても無我夢中で遊べました✨

バトミントンもしたり
汗だくになりながら

全力であそんで

子どもみたいに遊びまくって、、、
楽しかったです☺️☺️☺️




猪村キャンプ場

マイナスイオンを感じまくり
気持ちよかったです☺️☺️☺️

Return Top