BLOG

Reservation

子供の夏休み、一緒にend…Linkにご来店で夏休みの宿題も📓

さてさて、子供さんがいらっしゃる方は夏休み真っ盛りですよね⁉️

⬆︎写真は特に関係ありません💦
ちなみに、原形はコチラです‼️笑

店長ごめんなさい🙇‍♀️

さてさて、本題です😀

⬆︎最近の決め台詞。笑

お子さんいらっしゃるお母さん方‼️

子供がいてたら行きたい美容室end…Linkも中々行けない😢

そう思ってる方いませんか❓❓

前にもblogでお伝えしたかと思いますが✨
end…Linkには子供も遊べるおもちゃがいっぱい♡

しかし、子どもの夏休みっちゅうのは、、、、、夏休みの宿題が、、、、、
もちろん、end…Linkで宿題やってもらっても構いません✏️

ママがちゃんとチェックしてます👀

子供用の椅子を机にしてもらっても構いません📖

小学3年生になると、英語の宿題もあるんですね〜〜〜😲😲😲
間間で、おもちゃと遊びます😄

その間に、ママはキレイに仕上がりました✂️✨

宿題も終わり、笑顔が素敵な娘ちゃん❤️

今回、初対面の娘ちゃんだったけど、ママがキレイになってく姿をとてもお利口さんに見届けてました😄

今では、小学生で職業研修もあったりするので、こういう機会にちょっとした経験にもなりますよ✏️✨

子供は、遊びながら身につく勉強を💨

たまにはBOSSも子供に戻りますよ‼️‼️‼️

Return Top