BLOG

Reservation

氏木夏休みに突入します。\(◡̈)/♥︎

こんにちは。氏木です。
8/5(土)〜8/10(木)まで夏休みを頂きます♡

8/11(金)より出勤となっておりますので、よろしくお願い致します!

今のところ、まだご予約もお取りできる状況です(^^)お盆前に綺麗にして、有意義な夏休みにしましょう\(◡̈)/♥︎

さてさて、
今回の私の夏休み☆

メインイベントは、ずーっと楽しみにしていた結婚式への出席!
またしても余興を担当させて頂きます!笑
今回は前回のオタ芸とは違い、可愛らしいことらします♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛笑

たまには、女子見せておきます!うふ♡笑

他は実家帰省がメインですね〜〜っ!
わが故郷山口県でのんびりとしてまいります。
かわいぃかわいぃ姪っ子たちに会うのが楽しみで楽しみでなりません♡♡♡

なんしか!夏を満喫してまいります!!!

また8/11日に皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
では、素敵な夏を☆

Return Top