BLOG

Reservation

めんどくさがりさん必見の日焼け止め!

夏本番。。。

あつい。
焼ける。
日焼け止め、めんどくさい。。。
ベタベタするから嫌。。

と思っている方多いと思います!!

私も面倒くさがりなので
通勤の外に出る10分くらいは
もういっか!と塗らないことも
多々あり、気づいたら結構焼けてます。笑

少しだけしか、外に出ないからー。
を繰り返すと確実に焼けます!!!

紫外線指数を毎日調べているのですが、
大阪毎日やばいです。。。笑

危険レベルまで毎回行ってるので
少し外にでただけでも焼けるのは確実。笑

この時期紫外線は本当に強くて
肌もそうですが、
髪の毛をとってもやけます!
髪の毛は紫外線のダメージで
一気にパサついたり、
カラーが抜けたりしてキラキラした髪が
すぐ出て来やすいです!

頭皮も傷ついたらてっぺんだけ、
焼けてますよね。。

そこで!めんどくさがり屋さんに
オススメの日焼け止め٩( ‘ω’ )و♡

ミーファのスプレータイプの日焼け止めです!!!

髪の毛にも!

お肌にも!!

もちろん頭皮にもシューッと
してもらえば完璧♡♡

もちろん長い時間外に出る。
汗をかく、水に濡れるなどの時は
こまめにシューッとしてください!!

新しいこのタイプは
なんと冷感効果もあります♡♡

香りも3種類から選べて
ぴったりを見つけてもらえます(*^^*)♪

ぜひ!この夏めんどくさいけど
焼けたくないっ!!という方は

手に入れてみてください☆☆

Return Top