BLOG

Reservation

美味しい料理を食べに滋賀に!!

先日家族と年に1度の
ご飯会をしてきました(*^^*)

みんなで集まれるのは年に1、2回
なので、毎年楽しみにしていますが、
4人家族の大渡家。
兄が都合合わず3人で行くことに!

去年は京都の川床で料理を食べました!

そして今年は滋賀です!!!
滋賀の「毛利志満」という
お肉を食べに、、、♡

しかし私たちが行った時は
月曜日。台風直撃の日。笑

雨がザーザー風がビュービューの中
車を運転するのはお父さんだけど笑
行ってきました!!!

そして私たちは
石焼コースわ頼みました。。。!!


まずは牛のお刺身!!!


そして牛の握り!!

そしてお肉!!!

すべての料理にお肉が入っている。。
でも全然重たくなくぺろっと
食べてしまいました♡♡

贅沢な至福の時間でした♡

ぜひ特別な日に行ってみてください♡
美味しい料理が出てくることは間違いなしです!!!!

毛利志満の住所は
滋賀県近江八幡市東川町866-1
です!!

家族の時間はやっぱりいいなぁと
実感した日でした♡

Return Top