BLOG

Reservation

氏木結婚式に出席して参りました♡思い出の場所〜ラソールガーデン大阪〜

こんにちは!氏木です。
現在夏休みを頂いております。
実家山口県よりBlogを書いてます。

今回のお休みは本当に盛り沢山なお休みになってます!

まずはメインイベント!
お客様の結婚式に出席してまいりました♡
会場は私も挙式をした、ラソールガーデン大阪♡♡♡

まさか、また大好きな会場にいけるなんてー!と、気分はルンルンです♫

会場入り口なんだかとってもドキドキ〜!!
さぁドッキドッキでレッツゴーー!!!

全てが懐かしく、またなんだか新鮮でした!

会場入りしてすぐ、ムービー撮影入りますとのことで、そちらに参加、からの、余興のリハーサル!入場から退場まで何度か練習をさせて頂きました♡

無事リハーサルも終わり会場に移動!

おや♡
可愛らしいブライズメイドさんがいるー♡
背中のリボンがとっても可愛らしいですね♡

さていよいよ挙式がスタートです。
あー♡やっぱりここの会場私のどストライクです♡洗練された大人の空間☆

実はドレス選びからちゃっかり見させてもらってた私なのですが、生で見ると美しさの迫力が全然違いますね〜〜٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

天井が高いっていいよね〜〜〜な空間です。笑

さて、挙式後はフラワーシャワーからの、ガーデンへ!

カメラ設定ミスで写真がブレブレ。。すみません꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱  ⃛˚

天気予報では昼から雨80%になっていたのですが、ずれ込みずれ込み、見事な快晴☆
風船を飛ばしたり和やかな時間でした♡

ちゃっかりブライズメイドさんたちに声をかけ、ポーズをとって頂きました♡あーかわい♡かわいぃものはカメラに残しておきたい私なんです♡笑

素敵な新郎新婦様♡

さて、披露宴会場に移動です!
ケーキカットもまた素敵♡

こちらでも、花嫁様に立って頂き、ブライズメイドの方に並んで頂き、カメラに収める私*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚あー素敵すぎます♡

そして私も写り込む。笑

ドレスのお写真は自分の時も思ったのですが、やはり立って撮らなきゃ!座ってたら一生懸命選んだドレスが全く写らないので!!!

夏らしい向日葵の会場装花もとっても爽やかで可愛らしかったです!花好きの私にはたまらない♡♡♡♡

花嫁様お色直しもかわい♡♡

と、のんびりしていると、いよいよ余興のお時間です!!!

ダッシュでお着替え!
今回は女の子らしく、恋ダンスをしました♡
恋ダンス、、、意外とスピード早く、、、私には難しかったです(o_o)

無事笑顔で踊りきりました♡
楽しかったです!!

着替えから戻ってくると、中継が繋がってまして、新郎新婦が体はってました!!ブルゾン披露してました!笑( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

意外すぎて大爆笑!
からのパシャり★

デザートブッフェのサプライズです!
ちっちゃいスイーツがたくさん!!!
可愛いすぎました!

花嫁の手紙はやっぱり泣けますね。
家族への感謝の気持ちが止まりません。

とーっても素敵なお式でした♡♡
最後はちゃっかり花束まで頂いて♡

本当に素敵な素敵なお式でした。
結婚式って本当に幸せ分けていただけますね♡
このハッピーな気持ちを胸に、がんばります!

ラソールガーデン♡
思い出の会場様♡
私達が当日お世話になった会場の責任者の方と、ムービーを担当してくださった方が、あー!!どうもっ!と覚えて下さってたのがまた嬉しすぎました!!

end…Linkもまた行きたい!と思って頂けるような場所にしないと!と改めて思いました♡明後日から、また元気に出勤しますので、よろしくお願いします(*´︶`*)♡

Return Top