BLOG

Reservation

美容師だって夏のイメチェン☆ 大渡 白澤編

こんにちは、白澤です😎

先日、久しぶりに、、、やっちゃいましたよー。

何を?

ずーっと、ずーっと悩んでいて

やっと決めたんです。

一度は「やめといたら〜〜?」 と言われ

再度、 「 絶対‼️やめときっ‼️ 」 と。。。😭💦💦💦

しーーかーーーーーーしっっ‼️

やると決めたら、やる私‼️‼️‼️笑

😎 : だ〜か〜〜ら〜〜〜〜???

何を???って言ってんの😡💢

⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

読んで下さってる方 イラっ💢としちゃいましたかね???

「 前髪・・・ 切りました。 」

ここまで短いのは アシスタントしてた頃以来⁉️

久しぶりすぎます💦💦💦

しかし

中途ハンパーーーーに切ると✂︎

くせっ毛でウネウネ🌀
してしまうわたしの髪

もう、切るなら短く‼️

ということで

大渡が 「 BOSSにカットしてもらうんですー💕 」

と言っていたのに、便乗しまして。。。

切ってもらいました✂︎✂︎✂︎

全体もね、もう暑くて☀️☀️☀️💦💦💦笑

あ、そうそう笑、、、大渡パイセンは

😎✨オトナっぽーーーーいーっっっ‼️

ここにきて

大渡パイセン → オトナ
私 → お子ちゃま

になりしたぁ〜〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

いやぁ、、、しかし!

ヘアスタイルを変えると→→→

こんなにも気持ちが変わるんですねー。

もちろん👍

見え方も。← 美容師なのに毎回 びっくりするんですよ笑笑

はっきり言って、ウキウキです♬

しかし、私たち‼️

最後にはおとしますよー

かわいいでは終われません‼️笑

ストレートヘアの大渡パイセン

生えグセがあり、カットするときに少し考えて切らなくては、、、

→ さすが BOSSです 😎✨

ウキウキ & ウネウネのくせっ毛の私

→→→いよっ‼️BOSSお見事っ😎✨✨

髪質

骨格

生え方 生えグセ

etc…

考えて切って下さる BOSS✨はさすがです♬

おちゃめな一面をお持ちの我らがBOSS✨

しかーし、カット✂︎ 似合わせのテクニックは

さすがです(๑˃̵ᴗ˂̵)

今月

またまた美容師さんに向けたカットセミナーの講師をされるBOSS
(昨年もセミナーが開かれ、沢山の美容師さんがお休みを使って受講して下さいました。)

http://endlink.jp/blog/11951/

BOSSのもと、近くでカットテクニックが見れるのは とても恵まれた環境

そして、そんなBOSSにカット✂︎してもらって 自分の頭で体験できる

改めて

end…Linkで働かせてもらってる環境に
感謝(๑˃̵ᴗ˂̵)

美容師をしていても、スタイルを変える時のドキドキ感💓
変えた後の気持ちの変化を感じて

お客様1人1人の ヘアスタイルを

どう提案するか どう幸せになっていただくか

考えさせてもらえるいい時間になりました♬

ホント

美容師っていう仕事って

何年してても楽しいなぁ〜〜。。。

おわり。

Return Top