BLOG

Reservation

2017春夏トレンドなスポーツmixコーデ☆

こんにちは、ケアリストの山口です!

今年の春夏は去年に引き続きスポーツmixな
コーディネートが流行ってるのはご存知ですか??

今日は山口流スポーツmixコーデスタイルを
お伝えしたいと思います♡

髪はまずはひとつにまとめてキャップを被ります。
ちゃんと残しておくサイドの毛や
後れ毛はとっておきますよ!

まとめた髪はポニーテールでも可愛いですけど
今回はお団子にしていきまーす!

お団子はなるべくラフにボリュームが
でるように引き出していきます。

長さが足りなくピョコピョコ出てくる毛で
ピンで留めるのも長さが微妙な毛束たちは
毛先をクルっと巻いてあげると
ラフな感じになってくれます☝︎

頭はこんな感じ服はと言いますと、、


下はスッキリデニムに足元はスポーツサンダル上は少し緩めのVネックなトップスなんですけど、
キャップやスポーツサンダルに合わせて黒でまとめてます!
(ちなみにBOSSはこのコーディネートが
1番好きなようで毎度褒めて下さります。笑)

スポーツmixってどんな格好すればいいのか
わからない、、合わせるの難しい、、
などとあるかもですけど、簡単です!
カジュアルな格好が多い方はそこにスニーカーを
プラスするだけでもスポーツmixコーデに♡

他にも合わせ方によってはスポーツmixでも
いろんな雰囲気を出せますので
是非挑戦してみてください!⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

.

Return Top