BLOG

Reservation

田中マンネリしたファッションを変える!

こんばんは✨ 田中です╰(*´︶`*)╯♡

今日は、いつもは書かないわたしの
ファッションのことを
かきました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

誰も興味ないのではと不安はございましたがまぁそれはさておき

わたしの、ファッション
気づかぬうちに、マンネリ化
してしまっておりました。

いつもハッキリしない色、ゆるゆるなスタイル





さかのぼっても
さかのぼっても
キリがない!!!

改めて見てみましたが、じぶんって

茶色とか、パステルとか、ハッキリしない同じような色ばかり!そしてゆるい!!(◎_◎;)

こりゃいかん!!

ファッション変えよう!
じぶんの好きなのではなくて
似合うファッションを考えよう。

てことで
最近はハッキリした色で攻めていきました!!!

Tシャツを赤のベルトで

まず
ポケット付きのTシャツを
買ったのですが、、
こりゃまた中間色でして……←
しかし
ベルトで差し色
をして、しっかりポイントをつけたり!😂

清潔感のある紺色Tシャツ

紺色は
冒険した感はあんまりなかったですが
ゆるいけど清潔感があるし

また違った感じ✨✨✨٩(●˙▿˙●)۶

色違いのポケットつき黄色Tシャツ

黄色だなんて
冒険でしかない!!!
このチョイスは大丈夫なのか!!!
と、心配しておりましたが似合ってるって言ってもらえて

感動しました😂😂😂


肌に似合う赤

赤はたまに着てましたが
やっぱりここまで原色だと
勇気いるけど、、、

店員さんといっぱいお話をして
わたしの肌に似合う赤
を選んでいただきました✨!!

これはまわりの方にとってもとっても
褒めていただきました😂✨!!嬉涙

袖のところが
たまらなく可愛い!!!😂😂💕💕💕

清潔感あってなんでも似合うdickiesのスカート

○オールシーズンはけて
○なんでも似合う!
○そして清潔感あって
○オーバーサイズだからベルトでしめるとおしゃれ!ベルトなくてもしめれるのですが

これも
店員さんと、たくさんお話しして
かわいいかわいい店員に惚れて←
つい買ってしまったもの⸜( ´ ꒳ ` )⸝✨

写真が分かりにくくとってしまいましたが
ロング丈で幅広です!😂

ここ最近で買ったものでした!

ファッションだけで
人の印象って随分変わるから…

良くなるなら
変えたい!!!😂✨✨
かわいく、清潔感のある人に
なりたい!!!😂✨✨✨

好きなものじゃなくて
似合うものを

自分らしいものを
見つけていこうと
試行錯誤して 考えていこうと思いました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✨

最後まで見てくださり
ありがとうございました!!!(^◇^)✨

Return Top