BLOG

Reservation

『ひよっこ』最近どハマりなドラマからの、家族の大切さ。

最近、NHKの連ドラ『ひよっこ』にどハマってるイノッチ〜フです😅

NHKの連ドラは朝の8:00〜8:15。
たったの15分って思うんですが、中身が濃いんです‼️

毎朝この時間に見てるわけではないです。

全て撮りためて、夜に一気に見るんです👀

見てる方はわかると思いますが、、、、、

コレ毎朝見てたら、まぶたパンパンで出勤することになります💨💨💨

なぜかと言いますと、家族愛にすごく感動するんです😭

ほぼ毎回のように号泣しては、ティッシュの山積み😅💦

実家を離れてるからこそわかる家族の大切さ。

年に1度(お正月)にしか実家に帰ってなかった私。

明日からの帰省で、今年は3回目。

ここ数ヶ月で色々ありました。

10年以上ぶりの従兄弟との再会だったり、

姪っ子の成長が、

一番右がイノッチですが、かまって欲しいのにそっぽ向かれてます😂笑

モノを作るのが大好きな姪っ子🎶

そして両親がなんだか小さくなったような気がしたり、

初公開の両親です。

色んな感情が目まぐるしくありました😅💦

BOSSからの一言。

今年一番響いた言葉。。。。。

今年はそういう1年なんだよ。ちゃんと実家に帰りなさい。そして、自分はこんなに頑張ってるんだよ。って伝えて来なさい。

今までは、年に1回帰ればいいやろ〜とか思ってましたが、帰れる時は帰って、自分の今の姿を家族に見せようと思いました。

今は今しかないし、家族がいてるからこそ今の自分がある。

この事をしっかり胸にきざみ、遠くにいてるけど、小さな親孝行をちょっとずつしていこうと思ってます。

明日から、お休みを4日間頂きます。

やること

  • ばあちゃんに会いに行く
  • お墓まいり
  • お父さんお母さんのカット

実は今まで一度もお父さんのカットしたことありません。。。

  • お姉ちゃん2人に抱きつく←いらないかもですが😅
  • 姪っ子と戯れる←イノッチが遊んでもらってるようなものですが。。。笑

とりあえずえ、こんな夏場に帰省することないので、思う存分色んな孝行してきます✨

っということで、最近のどハマり中の『ひよっこ』からの、イノッチ〜フの感情でした❣️

まだ、ハマってるドラマやハマってるものがあるのでおいおい。。。。。。。。。。。。。

お楽しみに❤️

Return Top