BLOG

Reservation

モデニカグリース4について詳しく書いてみました!

こんにちは✨hakの田中です!!

3月に入り一気に春らしい気候になりましたね!

お外にいてもあたたかくて気持ちいい~

公園でおやつを食べても気持ちよく

過ごせる気温ですね✨✨嬉しい!

これを待ってましたよ私は!

しかしながらそれと同時に

4人に1人の方は悩まされているという

“花粉”の時期がきましたね!

私もその内の1人です。

私はアレルギー検査で花粉症と結果は

出ているのですが、有難いことに

症状はほんのわずか。

クシャミが出て、鼻水がまぁまぁ出る

くらいなので、実際全く悩んでおらず

気にしてもいないです!!

花粉なんてドンと来いです!!!

。。頑張って花粉の時期を

乗り越えましょうね(;_;)!

モデニカグリース4

さて今日はスタイリング剤について

ご紹介させて頂きたいのですが

今回ご紹介させて頂くのは

グリースです。

その中でも、ピンポイントで

モデニカグリース4です。

実際私が使っていたこともあるうえに

色んなスタイリング剤を使って、

このグリースは本当に使いやすい!と

自分自身も、お客様につけさせて頂いていても

感じるスタイリング剤です。

endlinkにも、hakにも置いている

モデニカグリース。

私が入社した5年前にはもうお店に置いていて

超優秀アイテムでレギュラーメンバーです✨

モデニカグリースのいい所を

どんどん書いていきますね~!

まず、

ファイバータイプのスタイリング剤です!

ファイバータイプとは

繊維が含まれていて糸を引くように伸びる

性質です!✨

髪の毛に馴染みやすく、髪全体に簡単に伸ばせて

束感を出してくれたり、

動きのあるスタイルを作ることもできます!

そこがいい。✨

色が無色透明

万が一伸ばしきれていなかったとしても

透明なら全く問題ないです!✨

急いでいる時にうまく伸ばせていなくて

白く残ってしまう!なんてこともないので

とっても楽ちんにつけられます。

落としやすい

グリースといえばツヤ、セット力がある

イメージだと思いますが

それと同時に落ちにくい、という印象が

ある方も少なくないと思います。

でも、モデニカグリースは

とっても落としやすい!

ツヤ感が絶妙

モデニカグリースのツヤ感がとってもいい!

テカテカいやらしい感じもないし、

時間が経つにつれ乾いてしまう、という心配も

全くないです!!

(※つける量を調節することは大事です!)

色んな髪質に合う

メンズのショート~ミディアム、

パーマスタイルにも使えます!

レディースもショートやパーマに使えます♪

広がる髪をしっかりコントロールしてくれて

ボリュームが出にくい髪も

しっかりしたセット力がボリュームをキープ!

色んな髪質の方にお使いいただけます✨

カッチリしたスタイルや

ウェットなスタイルをキープしたい時など

色んな場面でお使い頂けます!✨

生活でのお悩みを解決してくれる成分

外部のニオイがつきにくかったり

紫外線ダメージをおさえてくれたり

乾燥からも守ってくれる成分が配合

されております!!

す、素晴らしくないですか

モデニカグリース4!!!✨

めちゃくちゃいい。

是非、使ってみてください♪

今日も最後までお読み下さり

ありがとうございました✨

Return Top