BLOG

Reservation

ばっさりカット☆まずはご自身の手でどぅぞ♡

こんにちは!氏木です。
今日はセルフばっさりカットされたお客様です。こんなにロングヘア〜〜〜〜♡

こちらをズバッとショートまで切り上がりますよ!!!

実は、ばっさりカットは成人式終わりに、ロングヘアから、ショートヘアにを経験済みなNちゃんです♡

そして順調にまたまたロングヘアに戻ってこられたのですが、、、、

切ります^_^とのことっっ!!!

本当にいーの!?本当にいーの!?
はないの?!!

の問いに、

無いです\(◡̈)/♥︎

と即答だったので、、、

よし。切ろ。

と一瞬で決まりましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

頑張って伸ばしても気が変わればこんなものですね\(//∇//)\笑

とゆうわけで、ばっさりチョキチョキ!!
ですが、襟足はギリギリヘアドネーション(髪の毛の寄付)しました!

そして、1番ご自身から見える前方面と、後ろの上部はご自身でカーーーット!!!!

私のハサミをはいどぅぞ♡
皆様一度はやってみたいやつですね!

ジャキジャキジャキジャキ!!!




そしてNちゃんの第一声は!!

良く切れるハサミで(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

そこかぁーぃ!!笑

と思わず突っ込んでしまいました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さらにジャキジャキカットは続き、

一旦セルフカットでボブにお仕上がり♡



反対も♡




なんだかフワァ〜っとした素敵な1枚が撮れました。笑

そこからさらにばっさりと!!


2年ぶりの超絶ばっさりカット!
みんなに会う仕事始めが楽しみですね!

ばっさりいくよ!とゆうかたはお写真とらせて頂きますので、お申し付けください☆

Return Top