BLOG

Reservation

end…Linkから歩いて5分!!こだわりをもったパン屋さん

どうもこんにちは八木です^ ^

ハイ!!イキってる〜w
(って全然イキれてない!??w)

そんな、イキり気味の八木が今回ご紹介するお店

イキり気味の八木とは正反対の
笑顔の素敵な店主のいるお店

ブランジェリー ラボ フィセル

ブランジェリー ラボ フィセル
パン屋さんです!!

笑顔の素敵な店主のこだわりの詰まったお店

フィセル

フィセルの意味は、フランス語でヒモって意味

「細く長く続けていけるように」と願いを込めて、お店の名前をフィセルにしたようです✴︎

以前からここのパンは大好きだったんですが、実はフィセルの店主のお子様と私の息子が同じ保育園に通ってまして、なんだか運命感じてw

(いやいや、勝手に運命感じちゃってごめんなさい)

パンが好きすぎて20年も前から
ぱんちゃんってあだ名がついてるようですが、
なんだか緊張してまだ「ぱんちゃん」って呼べてない私w

今度会ったら、是非ともぱんちゃんって呼ばさせて下さいw

っと、フィセルのインスタグラムはこちら↓↓

自分が納得するものを作る!!!

フィセルのパンは、全ての材料にこだわりを持っていて、

小麦粉、砂糖、バター、牛乳など、
全て店主のパンちゃんが納得するもので1つ1つのパンを作ってるようです!!

お子様も居てるので、お子様が食べても安心なもの、
これからどんどん成長していくお子様に食べて欲しいもの、
大切な家族、そして自分、
食べ物ってもちろんそうだけど、
身体に入ってくるものなので、
身体に良いものを厳選し、
厳選された材料でココロを込めて作られております。

こちらは、私の大好きな米粉パン↓↓

友人にこの米粉パンをプレゼントしてもらった事があり、一気にこのパン屋さんの虜になった一品!!!

※米粉パンは小麦グルテンが入ってるので、
小麦アレルギーの方はお気をつけ下さい!!

毎日焼かれてるものではなく、だいたい火曜日に登場してますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

end…Linkからの順路

フィセルは西長堀駅にあります。


end…Linkの西大橋駅から歩いても5分(早歩きの場合w)
10分以内で着きます!!

✴︎では、道順をご紹介✴︎

まずend…Linkを出るところからw

end…Linkを出たら右に行きます

長堀通りを目指しまっすぐ

ミニストップが見えてきたら、そこが長堀通り。そこを左に曲がります。

長堀通りを西にずっと歩いて行きます

っと、いつも来てくださってるお客様にお会いしましたw
ちょっと喋って、写真をパシャリw
いつも有難うございます^ ^

っと、長堀通りを西にまっすぐいくと、白髪橋しという大通りが出てきます。(あみだ池筋ともいう)

そのあみだ池筋沿いにフィセルはあります

白髪橋しまで行ったら、信号を渡らずに、右(北の方角)に行きます。

目印はセブンイレブン

セブンイレブンを横切ると直ぐに可愛いお店の看板が見えてきます!!

タイルが敷き詰められた外観

こんな感じのお店です♡

可愛いので直ぐに発見出来ると思います^ ^

っと、この日は特に売れるのが早かったのか、
パンの残り超わずかw

朝や昼はこちらのショーケースにズラッとパンが並んでおります!!

定休日はオープン時間はこの通り↓↓

パンのご予約も出来ます!!

身体にいいもの、自分自身が納得するもの、そして食べて幸せになれるもの、
美味しい食べ物は人を幸せにします✴︎

ブランジェリーラボフィセル
是非足を運んでみて下さい♡

お疲れ気味のワタシ八木は、ここ最近めちゃくちゃ訪れてますww

ご予約やパンの焼き上がり時間などはこちらをご覧ください

おわり。

Return Top