BLOG

Reservation

オシャレランチ🍴野菜好きにはもってこい🍆イノッチ〜フ感性を磨く✨

食レポ続きでごめんなさい🙏笑

しかし、こんなご近所にステキな空間でランチできるお店が新しくできたんです‼️

是非みなさんにお伝えしたいなと思い。。。

感性を磨くために常にアンテナをはって📶

目で見て刺激を受けることって大事ですよね〜⁉️👀

ということで、新しいモノにはすぐとびつきたくなってしまうこの性格💦

かといって、新しいiPhoneなど機械モノにはうといですが😅

、新町に最近新しくできたオシャレカフェに行ってきました😊
Fylgdu MER(フィルクトゥミエール)

外観もオシャレで、入り口がどこなのかわからない💦

茶色いのが入り口で、自動ドアです‼️

中に入ると、細長い空間に大っきなダイニングテーブルがドンッ🙌

menuはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

food

drink

お水

お水だけでもオシャレ❣️

注文したmenuは、、、もちろん1番豪華そうなメゼの盛り合わせ❣️

10種類以上のお野菜がたっぷり✨✨✨

付け合わせのパン🍞はもっちりで、お野菜だけなのに大満腹😵

食器も全て統一感があって、空間がオシャレ😍

奥にはキッチンがあって、仕切りがガラスなので丸見え👀

とてもガラスがあると思えないこの見せ方‼️

女子が好きそうな空間♪

フィルクトゥミエール

意味:アイスランド語でわたしについてきて

ホームページ見てもらったらわかると思いますが、大自然の恵みから未来に導いて繋がる思いが込められてます‼️

フィルクトゥミエールイノッチ〜フも言ってみたいですね😍笑

ということで、こんなオシャレなカフェランチ🍴end…Linkからもそこそこ近い場所☺️

是非お野菜たっぷり食べたい方にはおすすめです✨

Return Top