BLOG

Reservation

髪のことならお任せください!!!

こんにちは!今回は
大渡がお送りします(*^^*)

さて!店長からも
お話がありましたが、

http://endlink.jp/blog/22446/
『ミラレルプロジェクト』に
end…Linkからは
なんと7作品が一次予選を通過し
わたくしは2作品通過しました♡

なんとなんとな大喜びなので
自分でもお伝えしたくなりました♡笑

ぜひ!!投票しに来てください(*^^*)♪

そして次のお話に。。。

先日私はAujuaのソムリエになるための合宿に3日間行かせていただきました!

「Aujuaソムリエ???」

と疑問の方も多いかもしれませんが、

こうゆうことです!!笑

髪、美容に関わることの技術や知識を
認定していただき、
ワンランク上の技術や接客を
させていただくことができる人!

そしてそれに私はなるために、
合宿に行っていたのです!!!!

ちなみに梅田のハートンホテルでの
合宿だったので、
ご飯は全てホテルのもの♡


なかなかいつものお昼ご飯よりは.

(いつもコンビニで買ってます。笑)

栄養の取れたご飯で
とっても食事も充実しました。笑

合宿の最後の日の試験も
無事合格して、
あとはお店に戻って
課題をクリアすることができたら

見事!!!!

「Aujuaソムリエ認定!!!!」

なのです♡

もう少しでソムリエになれるのですが、
もう合宿で嫌と言うほど
叩き込まれたのでお任せください!!笑

髪のことならなんでも
聞いてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡

そもそもend…Linkには
15種類を超える種類の
シャンプートリートメントが
あります!!

Aujuaもありますが、

他にも、
CHAINというシャンプーもあり

お客様一人一人に合わせたものは
絶対見つかります!!

市販のシャンプー達は
自分で選ぶしかない!!

周りが良いと言ってるから
私にもいい物!!と思って使っても
合わない場合が多いです!!

そこで私たちにお任せください!!

お悩みを聞いて、
髪を見て触って、
1番今必要な物をオススメします。

「でも、美容院のは高い。。。」

わかります。
とても。。。笑

でも!!
使っていただくと
絶対にそのシャンプーを使う意味が
わかるはず!!
誰もが髪の毛や頭皮は
綺麗でいたいはず。。。

今は綺麗な髪の毛
気づいたら、

「最近ジリジリした毛が増えてごわついてきた。。」

「髪のボリュームが無くなってペタってなってきた。。」

「頭皮が薄くなってきた気が!!」

などなどたくさんの問題が
出てきます!

その現象を解決するためには
必要不可欠なのです。

ぜひ、私たち美容師に
お任せください!!

Return Top