BLOG

Reservation

カラーの講習に行ってきました!!

こんにちは!大渡です(*^^*)

この間私、勉強してきました!!

普段はちょくちょくと講習に行って
勉強したりするのですが、
今回は、カラーについてです!!

講師の方はend…Linkの近くにお店がある、

Labcorというお店の原田さんです!

今回はブリーチを使ったカラーの講習でした!!

普段私が、あまりしない
デザインカラーのされ方で、
ほんとにデザインカラーは難しいので
こうやって勉強できる場は
大切だなぁと思いました!!


出来上がりは
とっってもきれいです!!♡♡

ハイライトが入っている
グラデーションカラーの
外国人風のカラーです(*^^*)

コテでの巻き方や、撮影の仕方なども
みっちり教えていただける
3時間でした!!

濃くてとっても勉強になる時間でした♪

あとで講習中の写真を見ると、
めっちゃ埋もれてます笑

Return Top