BLOG

Reservation

一つのアイテムでもちょっとした変化で自分の中のマンネリ化を防ぎましょ!

こんにちは、ケアリストの山口です!

以前ブログにあげたように
最近はもっぱらベレー帽スタイルが多いわたし。
その時のブログはこちら。
↪︎去年とは違ったスタイル方法で新たな自分を発見してみませんか??

この時期はベレー帽を被る方、
街でもお客様でも多くみます。

でもいつも同じ被り方じゃあ、服を変えたとしても
なんだかマンネリ化してきませんか??

そんなときは被り方やアレンジを入れるなど
少しの変化をつけることでマンネリ化を防げますよ!

そんな私、最近は以前のように三つ編みスタイル
だけでなく色んなスタイルで被ってます!

まずは三つ編みの応用編。
ふたつにわけてくくり、それを三つ編み。

そして半分で折り曲げゴム部分同士をさらにくくります。

ちび団子の完成!

と、ここで朝バタバタして全体の写真を
撮り忘れるという失態、、

チーフのカラーをしたときの写真になりますが
お許しください!すみません!笑

あとは、簡単クルリンパを用いたスタイル。
やり方はこちらのブログをどうぞ。
↪︎綺麗なシルエットにするクルリンパ方法で簡単ポニーテール☆

最近は正面にベレー帽を被りがちでしたが、、

ちょいと毛先を片方に寄せて、
ベレー帽も斜めに被りバランスを変えてみました!

こうすることで雰囲気もまた変わりますよ!

ベレー帽を被るって方は是非ともいろんな
被り方をしてマンネリ化を防ぎましょ!
普段あんまり帽子を被らないって方も
挑戦してみましょ!
新しい自分と出会えるかもです!

.

Return Top