BLOG

Reservation

NEW OPENヘアサロン!元同期のお祝いに★

こんにちは!
氏木です。

先日の月曜日、美容師の同期の子がお店をOPENするとゆう事で、仲間とともにお祝いに行ってまいりました!!

よって、、

またこのメンバーです。笑
毎週一緒ですね。笑

ここ最近ずっと雨続きで、、、たまりにたまった洗濯物を済ませてからの出発です!

天王寺から阪和線に乗り換えて〜〜と思いきやまさかの台風の影響で阪和線大幅なダイヤの乱れ。=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

75分遅れで運行再開のため、電車は超満員!!!
もう乗れません。と思っていても、押し込み、押し込み、でギュウギュウ。

もう無理と思ってもこんなに乗れるんだね。と新発見でした!ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ”

駆け込み乗車は危険ですがね。((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)

さて、いよいよお店へ!!
名前は

「 Nii. 」


ひょっこり出てる子がかわいすぎ♡

中はこんなかんじ★

わぁ♡♡素敵すぎなこの空間!!!

キッズスペースもありました!

中にもあの子が、、!!!

木のとても良い香りがします♡♡♡♡
こちらがオーナーの小野くんです!!
そして奥様♡

ちなみに、奥様は今日が誕生日!

ダブル誕生日なのです!

そして、そして!!

ただ今妊娠10ヶ月。臨月です!

と、ゆうか、、4日後が出産予定日だそうです。笑
お腹もさすがにおっきい〜〜!!!!


素敵夫婦です♡♡♡

元同期の久々の集合★

お店の名前がニィなのですみんなポージングはピースサインです♡笑

働く場所はみんなバラバラになってしまいましたが、みんなそれぞれの場所で今は頑張っています!!
そして、先輩たちとの久々の再会!

10年前が懐かしいです。
沢山のお話をしました。

懐かしい昔話から最近のお話。

そして、恋愛事情なんかも、、笑笑
時が流れましたが、変わらないこの仲間たちが大好きです!

心からみんなを応援します!

懐かしいメンバーたちに会い、よし!明日からまた頑張ろう!気持ち新たに感じることのできた夜でした!

Return Top