BLOG

Reservation

大渡、newスタイルアップされました♪

こんにちは!大渡です(*^^*)

最近は大渡のnewスタイルが
アップされました♪

sheer short

毎月撮影をしてますので
随時上がってくると思いますが、
今回はその中でも2ヶ月に1度の
外部から先生を呼んでする撮影で、
カジカジ掲載のかかった撮影でもあります♪

この間まで、
ケアリスト撮影という、
自分が好きなスタイルを
ネットや雑誌から探して
それを完璧にコピーする!
という撮影でした。

(ちなみにこの間のお休みに
ぐっちゃんとたなかちゃんの
ケアリスト撮影会がありました♪)

今の撮影はそうではなく、
お客様にほんとうの似合う髪型、
骨格に合わせたカットの仕方、など。
勉強しながらの撮影会になります!!

その中に自分の好き!を入れたりとか♡

難しいですが、

やっぱり撮影は楽しい!

美容師は楽しい!!

と、毎回改めて感じるのが撮影です^ ^

そして!今回初めて
ヘアカジHに私の作品が
選ばれましたぁーー!!!!(*^^*)

とっても嬉しい。。。

ぜひ!end…Linkに来ていただいたときに
ちらっと見ていただくが、
本屋さんでチラチラっと
見てみてください♡

発売は11月です(*^^*)

そしてホットペッパーや、
ホームページに載ってます!!

よろしくお願いします♪♪

Return Top