BLOG

Reservation

子育て頑張ってるママさんを応援したい!!

こんにちは^ ^

毎週金曜日22時〜TBSでやってるドラマ
『コウノドリ』を見ては、もれなく号泣している八木ママです(笑)(笑)

息子には、
『ママまた泣いてるやん〜!ほんま泣き虫さんやなぁ〜』と言いながら、
ティッシュを持ってきてくれる優男です(笑)

息子が出来てから、出産系の番組は基本泣く八木ママです(笑)

素敵な親子がご来店

男の子2人のママさん

この日、上のお兄ちゃんは幼稚園だったので、
ママと弟君でご来店頂きました。

この日、弟君は眠くて眠くて、
ママがカットカラーしてる間、とってもお利口さんに眠ってくれてました^ ^

ちなみに、この日は抱っこ紐でもご来店だったので、
抱っこ紐のままカットクロスに入ってもらいカットさせて頂きました(笑)

お子様連れの場合のカット方法

今回blogに登場して頂いてますお客様は、
抱っこひもを付けたままお子様が眠ってしまったので、
『起こさない様に!!』という事で、
この格好のままカットクロスに入ってもらいました。

お子様連れの場合

ベビーカーで寝てるお子様
遊びたいお子様
ママから離れたくないお子様
抱っこひもに入ってるお子様

色々いらっしゃいます。

end…Linkでは、
その時、その時の状況に合わせて施術させてもらってます!

抱っこひもで寝ちゃったら、今回のようにそのままカットクロスに入ってもらったり、

遊びたくなったら、置いてるオモチャで遊ぶ

お絵かきだって出来ます♡

広々とした空間なので、ベビーカーを置くスペースもバッチリ!!

iPadでのYouTubeだって見放題!

ママから離れちゃうと泣いちゃうお子様は、
ママと一緒にカットクロスに^ ^

笑笑

写真では分かりにくいですが、
ママのお膝にお子様が座る感じなので、
この場合は、八木が母で、氏木が子供です(笑)

当日のご予約も大歓迎

子育てしてると美容院に行くタイミングが難しかったりしますよね。

予定はなかなか立てれないけど、
お子様が寝た瞬間『今だ!!』ってタイミングなどがあると思います。

そんな時は当日でもお気軽にお電話下さい!!

『今からいけますか??』ってお電話下さいw
(特に平日は狙い目です)

タイミングが合えば、すぐにご案内可能な場合もありますよ!!

少しでも美容室でリフレッシュして欲しい

子育てはかなり体力がいります!!

自分の時間もほぼなかったり、
お子様が寝てる間は家事をしたりと、
ゆっくり休む時間はありません。

日々頑張ってるママさん達

美容室に居てる時間くらいはゆっくり過ごして欲しいと思います。

だから、ほんのひと時でも、ママがゆっくりと椅子に座って、
カット出来てる時間がとても大切で幸せな時間だと感じます!

ママは1日を通して、ゆっくり椅子に座る時間もあまり無いですからねw

私の場合、あっち行ったりこっち行ったり、
またあっち行ったりと、
気付けば家族の中で私1人歩き回ってる事が多いく、旦那と子供はリビングでゴロゴロしてるやーーん!って事がありますw

子供は可愛くて可愛くて仕方ないです!

でも、その裏側で子育てはかなりハードなもの。

一番頑張ってるママさんにほんのひと時でもゆっくりしてもらえる時間をとってほしい。

親子でのご来店、大歓迎です!!

お待ちしております♡

Return Top