BLOG

Reservation

キッズ雑誌からの撮影依頼!!!

キッズ雑誌に掲載していただきました!!

sesame(セサミ)
子どものファッションと家族のライフスタイル

今までも何度かセサミには、
kidsスナップを掲載して頂いてました!!

そんなセサミから今回はなんと取材を頂いたんです!!!

私、八木は初の取材でして、、、とても嬉しい気持ちと、とても緊張した気持ちが入り混じり、、、取材2日前なんかは、もうスタッフが見ても分かるくらい、ドキドキしておりました(笑)

いざ撮影当日!!

今回、取材頂いた企画内容は、

OSAKAサロン提案の個性派ニュアンスヘア

今回取材頂いたスタッフは店長 白澤と八木です。

1人づつモデルさんを施術していきます!!

お顔もリフトアップも欠かしませんw

私はと言うと、、、

カメラを意識し過ぎか、なんだかぎこちないw

今回は、長かった髪の毛をバッサリカットさせて頂きました!!

Before写真も撮ってもらって↓

いざカット!!!

私、笑いすぎて顔伸びきってますが、お構い無しですw

今回はアレンジスタイルも含めて2スタイル作らさせて頂きました!!

未来へと続く仕事を…

ボブのアレンジスタイルと、
ミディアムのアレンジスタイル!!

素敵に掲載して頂きました!!有難うございます!

撮影は思った以上に時間がかかってしまい、
小学校帰りのモデルさんは、ちょっぴり疲れてしまいましたが、
カメラを向けられるといい笑顔をしてくれて、本当頑張ってくれました!!

子供カットは安心感と、やっぱりスピードが大事だなと、今後の課題になった私。

こうやってお仕事の依頼を受けてお仕事する事、自分の作ったスタイルが紙面に掲載される事、
いつものお仕事とはまた違った緊張感で、とても良い経験をさせて頂きました!!

そして、今後もend…Linkとスタッフの為に.、未来へと続く仕事をしていきたいと強く思った時間でした!

ご協力頂いたモデルさん、そしてご家族の方々、sesame編集部の方々、カメラマンさん、有難うございました^ ^

白澤店長とモデルさん♡

そして、私のモデルを引き受けてくださったモデルさんご家族♡

end…Linkはご家族でのご来店がとても多いので、是非ご家族でワイワイご来店下さいませ!!

そして、end…Linkにお越しの際は是非セサミを見ていただけますと、嬉しいです^ ^

Return Top