BLOG

Reservation

春が待ちきれない‼️髪色を春カラーにしました。

こんにちは、白澤です。

最近のお休みの過ごし方

どうしても寒くて寒くて❄️家から出れず、ずっとお家でのんびりゴロゴロしている事が多いんです💦

寒くても
雨降ってても
暑くても
少しの時間でも

家にいるのはつまんなーいって😩💦

って思っていて外に出てました。

歳のせい???

もしくは、、、寒さのせい???

でしょうか。。。

それではいかん‼️

と思いまして

お外にお出かけしてくなる

気分が上がる

🌸春カラー🌸

にしてみました‼️

before

最近の私のカラーは💡

全体を染めずに、毛先だけカラーするバリアージュ

というグラデーションカラー

パキッと境目を出さず毛先にカラーをするデザインです。

毛先をブリーチして明るくしたあと

きれいな色をのせて完成✨

しかし

時間経つときれいな色がとれてきて

ヤンキーみたい💦💦

元ヤンではありませんよ‼️

そして

after

ギラギラした感じがとれて

いい感じのくすみのあるお色に😍💕

春っぽいでしょ???

このお色でお買い物なんかに行ったら

楽しくなりすぎて、沢山買い過ぎてしまうかも〜笑笑

ヘアスタイルや色が変われば

何か新しいお洋服を着たくなります。

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

お休みの日もお出かけしますよね???

みなさんは春へのご準備はできてますか???

まだまだ寒い日が続きますが、そろそろ

春スタイルにチェンジされる時期ではないでしょうか???

是非

テンションのあがる

毎日が楽しくなる

ヘアスタイルやカラーをしましょう😍

Return Top