BLOG

Reservation

中崎町カフェ巡り♪

中崎町はおしゃれな街♪

こんにちは、田中です

先日のお休みに、中崎町のカフェ巡りをしてきました\( ˆoˆ )/

一件目は

DIY CAFE

こんな細い通路を通って

こんな階段を上がります!!

中を覗くと、こんな感じ!
温かい雰囲気で、ベッド、、、??がある!?

中は人工芝(´-`).。oO

ベッドは二段ベッドで
中腰になると頭が打ちそうなほどですが。。

とっても落ち着く空間♪

ここでランチやスイーツを食べられるのです✨

ランチメニュー

わたしはよく食べるので

ボリュームのありそうな

ロコモコ丼笑✨

女の子にはちょうどいい量✨ですが

わたしには少し物足りないくらい\( Ö )/♪

とてもおしゃれで、インスタ映えします♪

大阪府大阪市北区中崎町1-9-15オアシスナカザキ203

二件目は

食堂PLUG

ここはティラミスが美味しいと聞き

気にはなっていたものの

初めて入りました✨

大人っぽく落ち着いた内装です。

わたしは

大人のティラミス をご賞味✨

とろける口どけ✨ココアパウダーが
たくさんかかってて
お口がほろほろします✨

大阪府大阪市北区中崎町一丁目8-3

ぜひ行ってみてください(;_;)!!

Return Top