BLOG

Reservation

冬対策はお早めに!目の疲れにはあのアイテムを!

こんにちは、ケアリストの山口です!

寒くなって一気に乾燥に悩まされてます。泣

毎年この時期はお肌の特に顔、目の周りが乾燥がひどく
乾燥によってかゆみも出てかいたり擦ったりして
目にも炎症が起こると言う最悪のコンディションです。。
なので朝起きたら目が腫れてることはしばしば。。

そりゃこんな顔にもなりますよ、、笑

今まで問題なかった、スキンケア商品も
しみるので困ったもんです、、

病院は次のお休みまでの辛抱です、、笑

それまではまだしみないクリームをベタベタに
塗って保湿しまくります(笑)

みなさんもこうなる前に冬はいつも以上に
保湿を心掛けてくださいね!

先ほど目にも炎症がおこると言いましたが、
それもあってか冬のせいなのか
常に瞼が重く目の疲れが酷いんです。

そんなときは、寝る時に使ったことある方も
いるかと思いますホットアイマスクをつけて
寝ると目の疲れが緩和されるんです!

と、ちょうど目の前に電車の広告が
あったのでパシャリ✴︎

日頃パソコン業務の方は特に目が
お疲れでしょうから、使ったことない方は
是非使ってみてください(^ω^)♪

.

Return Top