BLOG

Reservation

姉のヘアアレンジ(結婚式)(●︎´-` ●︎)

結婚式のアレンジ

こんにちは、田中です♪

先日姉のアレンジをしに、和歌山まで帰りました!笑

ほんとにアレンジだけをしに。

“美容室でセットお願いするなら、自分で頑張りたい”

というので…

姉とはとっても仲が良いですが

さすがにそれだけのために帰るのはなー。

と思い、一度は断りやり方伝授。

自分でやってもらいましたが

思ったより悪戦苦闘。。。。。。

こりゃ、自分でするのは厳しいなぁ。。。

てことで

後日お休みにまた帰るねー!

と、お約束笑笑。

この日はご飯を食べてバイバイ。

❤️❤️❤️

朝から実家でアレンジ(´-`).。oO

ちょっとこってる風に見せたい〜

と言われたので、

あんまりゆるゆるほぐしすぎずに

きちんとした感がでるようにしました。

わたしもあまりアレンジは

得意ではありませんが、

それでも姉は大喜びしてくれました(;_;)✨

point!

◆ 画像通り上から作っていきます

◆ 襟足は少し残して三つ編みします

◆ 襟足の毛をネジネジして、その毛束を三つ編みが曲がるくらいしっかり目に巻きつけます

簡単なものの組み合わせ(⍢︎)

ロングの方の方が綺麗にできます✨

結婚式がおわってからも、

ありがとう嬉しかった〜〜と

大喜びしてくれていた姉が

たまらなく可愛かったです(●︎´-` ●︎)❤️

2人の、写真がなかったので

いつのや?って写真\( ˆoˆ )/笑

end

Return Top