BLOG

Reservation

女子必見!サーモンといくらが思う存分食べれちゃう茶屋町の隠れ屋的バルのご紹介。

こんにちは、ケアリストの山口です!

先日のお休み、友人とサーモンバルにいってきました!

場所は茶屋町のD.Dハウスを超えた路地のところにあります!

店前はこんな感じです。
大きく鮭の幕がはってあるのでわかるかと、!


カウンター席からはキッチンの様子が
見える感じでした。



メニューはこんな感じで、本当にサーモンと
いくらを使ったメニューオンリーとなります。


明太ポテトサラダ
まずはお通し。
明太子のプチプチ食感が残っていて食感も
楽しみながら頂けちゃいます♪


前菜盛り合わせ
これは必ずオーダーして頂きたいです!
同じサーモンでも調理方法が変わるだけでこんなに味も変わるんだと勉強になりました!
だからといって作るとは限りませんが、、笑
メニュー表にも内容載ってますが、店員さんが
説明もしてくれるので安心してくださいね♪


チーズといくら
なめらかなチーズと塩っ気のあるいくらが
マッチしててビールが進んじゃいます♡


明太マヨとサーモンのピザ
焼きたてほかほかで生地はカリッモチモチしていて
サーモンはふわふわしてるのでこれもオススメです!


鮭のカマ焼き
隣の席の方が食べられてておいしそうすぎて
オーダーしてしまった一品。
もうね、おいしいに決まってます♡
ホカホカで脂もしっかりのってて
想像以上においしすぎました。。


鮭の炊き込みご飯
〆はやっぱりごはんもの。
これも間違いなしのおいしさでした。
オーダーしてからじっくり1時間ほどかけて炊き上げてくれるので、オーダーされる際ははやめがオススメです!

はい、今回はあまり飲まない友人とだったのでバルなのに完ぺき食メインでした(笑)
ただ鮭の脂に少しやられムカムカしてしまいました。。
もったいない。。歳ですかね。。

是非いってみてください!!
人気で混みやすいので、事前のご予約して
いったほうが良いかと思います!

サーモンベーネ
電話番号:05055900888(予約専用)
営業時間:17時半〜23時半
定休日:不定休
食べログはこちら。

Return Top