BLOG

Reservation

映画三昧な2018年のスタート☆

明けましておめでとうございます!
氏木です!

さて、長期に渡り休暇を頂いております私ですが、お正月は毎年恒例、実家でのんびりなお正月を過ごしております。

今年のお正月はなんといっても、映画三昧してます。笑

お正月番組はほぼみておりません!!

ラインナップは

スターウォーズ
君の名は
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
トムとジェリー
プレデター1
プレデター2
ホビット1
ホビット2
ホビット3
奇跡のシンフォニー
黒革の手帳(1〜8全話)
スリーピングタイト
ラプンツェル
白雪姫と鏡の女王
ペット
スノーホワイト
美女と野獣
SING

となかなかバラバラ感なラインナップです。笑

アニメ系は姪っ子達と鑑賞。
久しぶりのプレデターは大人達テンションアップ!スターウォーズも勿論テンションアップでした。

ホビットは初鑑賞でしたが、なかなか楽しかったので、ロードオブザリングも見ようかと思います♡

こんなに、父、母と一緒に過ごしたのは15年ぶりです。やはり実家は癒しの場ですね♡
母には大感謝です♡
毎日のご飯がとっても美味しい!!

ニャンコとワンコにも癒されてます。

ちゃんと仕事もしてますよ!
母のカラーカット、父のカット、姪っ子たちの前髪カット!!!笑

攻めのクレラッラプです。笑

癒されますね〜〜

ちなみに本日また大阪に戻ります!
フル充電完了☆
皆さま2018年もよろしくお願いします!

Return Top