BLOG

Reservation

スペシャルなヘアケアで、なりたい髪に♡

こんにちは!
うじきです!
2018年始まりましたが、皆さま調子はいかがでしょう?まだお正月ボケが、、、なんてかたもいらっしゃいますかね??笑

さて、年が明けてからグッと寒くなってきましたね。我が家も暖房の設定温度を上げましたよ。

しかし、、、
その風が直に当たる場所にいると、お肌も髪も乾燥してしまいますので注意が必要です!

それでなくてもいつもより乾燥してるのにぃぃぃ(O_O)

そうですよ。。
私も悩まされてます。。
この時期の乾燥に。。。 ˘•ω•˘ ).。oஇ

そんな私おススメのヘアケアは、、、、

いつものケア➕スペシャルケアをプラスしてあげること!!

Aujuaシリーズがリニューアルしたのですが、こちらの使い心地がとても良い感じです!

種類は3種類♡

①髪の強度をケアするタイプ
②柔らかさと潤いを与えるタイプ
③まとまり効果を高めるタイプ

週に1〜2回してあげると髪の毛の質感が全然違いますよ!

例外として、、、、やってもやってもなんだが効果が今ひとつ。。。
とゆう方は、毛先に注目してみてください!!

枝毛が大発生しているなんて事はありませんか?!!

確かに!!めちゃ枝毛だらけだぁ。。( ´Д`)y━

とゆう方は、枝毛カットをしましょう!
伸ばしていて長さはなるだけ切りたくないんです。。とゆうかたもケア目的のこのカットは本当におススメです。

見た目も手触りも扱いやすさもかなり変わります!!!

担当スタイリストに相談してみてください☆

冬の間も綺麗な髪で、快適な毎日を過ごしましょう!
毎日のヘアケアで髪の毛は変わりますよ☆

Return Top