BLOG

Reservation

2018戌年🐶年女、イノッチ〜フの初blog💁‍♀️

2018年戌年🐶

イノッチ〜フも戌年😊

実家で飼ってるのはネコなんですが😹

そうなんです、イノッチ〜フ年女です😅

戌年あるある、、、、、

⚫︎正義感が強い
自分が不利になっても困ってる人がいたら助けたいという思い。
そうかなぁ〜??笑

⚫︎思いやりがあって親切
感謝の気持ちを忘れずに

⚫︎面倒見が良い
末っ子だから自分がこうされてきたっていう思いから、やってみたいっていうおせっかい?!

などなど、自分のことより人のこと。
そんなことを書かれてます。思い当たる節もありますが😅💦

周りの目を気にして動くことがこの戌年の性格みたいです‼️

その他には、自分的に思うこと⬇︎⬇︎⬇︎

⚫︎何でもすぐ匂いを嗅ぐ
例)食べる前に箸でつまんでまず匂いを嗅ぐ🥢お布団の匂いを嗅ぐ🛌

お行儀悪くてすみません🙇‍♀️笑

⚫︎すぐごろんとなる😴
誰でもあるあるですね‼️

っていうのは、どうでもいいですね💦

そんなこんなで、2018年もend…Linkをよろしくお願い致します❤️

年末にも新しいヘアスタイルを更新しました💇‍♀️

otona feminine by inoue

otona feminine by inoue

今年は、自分がやりたいヘアスタイル、自分が好きなヘアスタイル、色んな事にチャレンジして犬のようにのびのびとストイックに😎

細い腕よりも図太く💪💪💪

青学の原監督のように、自分大好きで2018年走ります🐶

Return Top