BLOG

Reservation

ショートスタイルにオススメのミニアイロン!?

ミニアイロンご存知ですか??

どうもこんにちは、八木です。

今日はとっておきのアイテムをご紹介させて頂きます!!

それが、コレ!!!

ストレートアイロンです!!

『えっ!?何がとっておきなの!?』
って感じですよね!!

では、こちらのお写真をご覧下さい↓↓

写真上のが一般的なストレートアイロンのサイズ。

下のが今日オススメするストレートアイロンです!!

サイズを比べてもらえると分かるように、通常のものの半分のサイズになっております!!

このミニアイロンの良いところは、、、
短い髪の毛も簡単に曲げれちゃう!!と言う点!!!

例えば、メンズヘアにも使えちゃう優れもの!!
(ミニアイロンでスタイリングしました!!)

小さいからこその利点!!

メンズスタイルや、女性のショートやボブのスタイルって髪の毛の長さが短いですよね!!

短い髪の毛を、大きなアイロンを使ってスタイリングするのって、結構難しいです!!

髪の毛に対してアイロンが大きすぎると、ヤケドをしちゃう可能性が大です!!!

経験済みのお客様も多いのではないでしょうか((((;゚Д゚)))))))

私も経験あります…(苦笑)

なので、短い髪の毛に対しては、このミニサイズのストレートアイロンが大活躍してくれます!!

ストレートアイロンと言っても真っ直ぐするだけじゃなく、
手首をほんのり曲げながら使ったりする事で先ほどのメンズスタイルみたいなカールスタイルだってつくれちゃうし、
外ハネだって出来ちゃいます!!

ストレートアイロンの温度も160度一定というのも安心なところ!!

しかも、お値段驚きの3580円+税と、かなりお手頃価格であります!!

end…Linkでご購入出来ますので、お気軽にお尋ね下さいませ!!

Return Top